2006年03月22日

トライリンガル???

今日電車の中で、お隣さんが読んでいた新聞に”めざせトライリンガル”っていう広告を発見しました。
英語も話せないのに、そんなことできるわけないじゃん~と思い、ネットサーフィンをしていると、
ブームなんでしょうか。でてきました・・・【新発売】聞き流すだけでフランス語と英語が同時にマスターできる教材!

・・・多分これです。
もしかして巷には英語を話せる人が溢れてて、次は三カ国語って感じなのでしょうか。
もしそうだったら、私って世の中からものすごく取り残されてるって感じタラ~はてな

一応リンクも発見したので貼り付けておきます。
ご興味のある方のぞいて見てください↓




私はまだ英語教材さがしています晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
東京ベーグル
東京ベーグル(2007-04-01 23:06)

ねこが好き
ねこが好き(2006-12-22 03:23)

結婚式
結婚式(2006-12-17 23:38)

夫の浮気①
夫の浮気①(2006-08-02 07:36)

The Fifteenth Character
The Fifteenth Character(2006-04-15 21:44)


Posted by tina at 23:01│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。